素敵な時間を💌

プレシェア未分類

 

 

皆さま、こんにちは!

CA兼光です🌼

 

昨日、手洗い洗車でご来店いただきましたK様が

お待ちの時間に新しいプレシェアボードの

組み立てを手伝ってくださいました😳‼

 

「全然いいよ~😄」

とほぼ全ての組み立てをして頂き、

組み立てが苦手な私はとっても助かりました😅

 

本当にありがとうございました!!!

 

完成したプレシェアボードは

ブログにてお知らせいたしますので、

K様もぜひご覧くださいませ💗

 

 

——-❁——-❁——❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——

 

 

さて本日、9月20日は「敬老の日」です💐

 

この状況下ですので、特に遠方にお住いのご家族に

会うことはなかなか難しいと思います😢

 

ですが、携帯電話やスマートフォン、パソコン

といった電子機器の普及により、

どこにいても顔を見て繋がることができます😊📲

 

 

お互いの顔や声を見て聞いてホッと安心できる

とっても便利な時代になっていますが、

たまには“手紙”という

アナログツールを利用するのはいかがでしょうか?

 

 

 

 

私は、小学生の頃から友達と

よく手紙交換をしていました💌

 

また、卒業式には先生から一言ずつ

ノートに言葉を書いてもらったり、

高校生の時には授業の一環で

家族へ手紙を書いたりもしていました😳✨

 

 

その時の手紙やノートは今でも残っていて、

何度も読み返し、その時の思い出に浸ることが多いです😂

 

特に、小学生の時に先生から頂いた言葉は

私の原動力になるものばかりです💪🔥

 

 

 

このようなちょっとした言葉、一言でも

「自分の手で相手への想いを手紙にのせる」

素敵ではありませんか💗?

 

きっと素敵な時間・素敵な宝物になると思います🌹

 

皆さまも大切な方へ

手紙を送ってみてはいかがでしょうか?💝

 

 

——-❁——-❁——❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——

 

新型コロナウイルスにより、ご来店にご不安の方は

事前にお電話でのご予約、混雑状況のご確認

を、お願い申し上げます

 

【 ☎ 電話番号 086-271-8880 】

 

——-❁——-❁——❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——

 

本日もご覧いただきありがとうございました

良い1日をお過ごしくださいませ🍀

 

 

 

現在のページ Home >