Wish list🌠

ショールーム

 

 

皆さま、こんにちは!

CA兼光です🌼

 

本日、9月27日は世界観光機関(WTO)

が制定した「世界観光の日」です🛫

 

 

世界観光の日

各年ごとにテーマが設定され、

それに沿って各地で観光推進のための

イベントなどが開催されるそうです🤸🤸‍♂️🎡

 

 

今年のテーマは

『包括的成長のための観光

(Tourism for inclusive growth)』

 

新型コロナウイルスの影響で低迷を続ける

世界経済の復興に観光業の再開が欠かせないと考え、

このテーマが掲げられているそうです🎌💪🔥

 

 

思いっきり外出できる日はいつ来るのでしょうか😢

 

私はショールームの車を見ているだけで

「どっか遠くに遊びに行きたいなぁ」

と考えてしまいます😅💭

 

 

外に出られる日までに

行きたいとこ・食べたいもの・見たいもの

これらのウィッシュリストを作って

ワクワクを貯めておこうと思います💡✨

 

おすすめの観光地や美味しい食べ物等

ありましたら、こっそり教えてください🤫💕

 

 

 

——-❁——-❁——❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——

 

新型コロナウイルスにより、ご来店にご不安の方は

事前にお電話でのご予約、混雑状況のご確認

を、お願い申し上げます

 

【 ☎ 電話番号 086-271-8880 】

 

——-❁——-❁——❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——

 

本日もご覧いただきありがとうございました

良い1日をお過ごしくださいませ🍀

現在のページ Home >