山登りしませんか?🚶🚶‍♀️🗻

未分類

 

 

皆さま、こんにちは!

CA兼光です🌼

 

朝晩と過ごしやすい気温になり、

運動するのも気持ちいい季節になりつつありますね🚴‍♀️

 

皆さまは何かスポーツをやっていたり、

これから始めよう!と思っているスポーツは

ありますでしょうか?

 

 

サッカーやテニスといった

思いっきり身体を動かすスポーツ

 

水泳や登山といった身体全体を使うスポーツ

 

ヨガやウォーキングといった

ゆっくりと身体を動かすスポーツ

 

 

様々な分類のスポーツがありますが、

本日注目するスポーツは

登山🚶🚶‍♀️🗻でございます!!!

 

 

なぜ登山かと言いますと…

 

 

 

本日10月3日が

「登山の日」だからです👀✨

 

 

私は、中学生の頃に大山登山で登ったきり、

山を歩いた経験はございません😅

 

 

ですが、

私の母は俗に言う山ガール💖なんです😍

 

ここ最近は、新型コロナウイルスの影響で

登山は中止となっているみたいですが、

お友達と登山に行っておりました🚶‍♀️🚶‍♀️✨

 

 

 

写真のような景色の写真を見せてもらい、

自然に囲まれて気持ちよさそうだな

と、いつも思っておりました🌳

 

 

また、よく、登山用の服や靴、

お昼にみんなで分けて食べるお菓子などを

一緒に買いに行っておりました🍩🍭🍹

 

ですが、最近は

一緒に買い物に行くこと自体が減り、

とっても寂しいです😢

 

落ち着いたら母と一緒に

山登りショッピングを楽しみたいな

と、ブログを書きながら思いました🤭💭

 

この思いが母に届いているといいです💗

 

皆さまも何か新しいスポーツに

チャレンジしてみてはいかがでしょうか!!?

 

——-❁——-❁——❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——

 

新型コロナウイルスにより、ご来店にご不安の方は

事前にお電話でのご予約、混雑状況のご確認

を、お願い申し上げます

 

【 ☎ 電話番号 086-271-8880 】

 

——-❁——-❁——❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——

 

本日もご覧いただきありがとうございました

良い1日をお過ごしくださいませ🍀

現在のページ Home >