ぐるぐる回るファン🙄🎈

ショールーム

 

 

皆さま、こんにちは!

CA兼光です🌼

 

 

さて、本日は私が入社以来、

不思議に思っていたお話をさせていただきます🔍

 

Volkswagen Center 岡山は

ご家族でご来店いただくお客様が多いのですが、

小さなお子さまがよく上を見上げて

指であるものを指しているんです☝

 

何かなぁとこっそり同じ方向を見ると

その目線の先にあるものとは…

 

 

天井のファンです!!!

 

 

 

 

頭の上で何かがぐるぐると回っている様子

とっても興味を引くものだったのです👀💡

 

 

実は、私もブログを書いている途中で手が止まったら

よく天井を見上げて

ぐるぐると回るファンを見ていました🙄💦

 

これ、内緒ですよ🤫

 

 

お子さまからすれば不思議なものですが、

私からすればちょっと頭をリセットできる

㊙ひみつ道具なんです!!!

((見すぎたら目が回りますが…))

 

あっ、ひみつ道具ですから

これも内緒ですよ🤫

 

 

そんなこんなで私の秘密話になってしまいましたが、

今日も天井のぐるぐる回るファンを見ながら

ブログを締めたいと思います😵🙌

 

それでは本日もショールームで

お待ちしております🐐💖

 

——-❁——-❁——❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——

 

新型コロナウイルスにより、ご来店にご不安の方は

事前にお電話でのご予約、混雑状況のご確認

を、お願い申し上げます

 

【 ☎ 電話番号 086-271-8880 】

 

——-❁——-❁——❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——

 

本日もご覧いただきありがとうございました

良い1日をお過ごしくださいませ🍀

現在のページ Home >