Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-okayama.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲンセンター岡山 阪神サンヨーホールディングス 寒くなってきました🧤 | フォルクスワーゲンセンター岡山 スタッフブログ

寒くなってきました🧤

未分類

 

 

皆さま、こんにちは!

お鍋が食べたいなぁと思いながら

ブログを書いております

CA兼光です🌼

 

 

日に日に寒さが増し、

寒さが大の苦手な私にとって

辛抱しなければならない時期がやってきました😱

 

 

そんな寒さを吹き飛ばすために

「お鍋をしよう、しよう…」

と考えていたのですが、それから数日が経ち、

いつになったらやるんだろうと自問自答しております😓

 

「来週までにはお鍋をしよう!」

と言っておかないとまた先延ばしに

なってしまいそうなのでここで言わせてください😋🍲

 

またお鍋ができたらご報告しますね🤗

 

 

 

さて、寒い日が続いている最近では、

朝は温かい緑茶や白湯から始まり、

帰宅後も寝る前まで温かい飲み物を飲み、

1日を締めくくるという日々を送っております🍵

 

温かいお茶を飲んでいるときは

心も体もホッとする幸せな時間です💗

 

 

ですが、せっかく飲むのなら

いろいろなお茶や紅茶を試してみたいです🤭

 

皆さま、おすすめのお茶や紅茶はございますか?

 

もしございましたら

私、兼光までお知らせくださいませ🙋💕

 

寒い日が終わるまでに教えてくださいね!!😂

 

 

ショールームでも

温かいドリンクをご用意しておりますので

ぜひお立ち寄りくださいませ☕

 

 

——-❁——-❁——❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——

 

新型コロナウイルスにより、ご来店にご不安の方は

事前にお電話でのご予約、混雑状況のご確認

を、お願い申し上げます

 

【 ☎ 電話番号 086-271-8880 】

 

——-❁——-❁——❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——

 

本日もご覧いただきありがとうございました

良い1日をお過ごしくださいませ🍀

現在のページ Home >