のどかな時間でした🦌💗

未分類

 

 

皆さま、こんにちは!

CA兼光です🌼

 

先日、友人ととある場所へ行ってきました🤭

 

とある場所とは…

 

 

 

どこだかわかりますでしょうか👀⁉

 

写真にも写り込んでいるので

わかった方は多いのではないでしょうか?!

 

 

そうです!!!

 

みかん狩り

行ってきました🍊🍊🍊

 

 

 

実は、友人の家が農家で

果物を求めによくお邪魔しています🤩

 

いつも見たことや聞いたことのない

珍しい果物手作りアイス・ジュースを頂き、

貴重な経験をさせてもらっています🌈

 

 

そして、今回は人生初!

みかん狩りを体験させてもらいました😆👏✨

 

木にみかんがなっている姿も初めて見ましたが、

一番驚いたのはみかんの木が咲いている場所が

傾斜だったことです!!

 

足腰がかなり鍛えられるぐらい

みかん畑へ行く道も急な坂でしたが、

とてもいい経験でした🧗‍♀️💡

 

 

 

また、

みかん一色の景色がとても綺麗で

時間を忘れる程、のどかな時間を過ごし、

リラックスできる良い休日でした💗

 

12月までみかん狩りはしているそうなので、

毎日みかん生活ができるように、

また遊びに行こうと思います🦌⭐

 

——-❁——-❁——❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——

 

新型コロナウイルスにより、ご来店にご不安の方は

事前にお電話でのご予約、混雑状況のご確認

を、お願い申し上げます

 

【 ☎ 電話番号 086-271-8880 】

 

——-❁——-❁——❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——

 

本日もご覧いただきありがとうございました

良い1日をお過ごしくださいませ🍀

現在のページ Home >