クリスマス途中経過🎄

ショールーム

 

 

皆さま、こんにちは!

CA兼光です🌼

 

いよいよ岡山店も本格的に

リスモードになりつつあります🎄

(実はまだ途中経過です…🤫)

 

 

 

 

あと1か月後にはリス🎅

皆さま、何をお願いしますか?🌠

 

私は「いつか旅行に行けれたらな~🤭」

願いを込めて、

素敵なクリスマスを

過ごせれたらいいなと思います💗

 

 

そして、リスの時期が

近づいたということは…

もう1年も終わりが近づいている

ということですね!

 

 

皆さまのこの1年は

どのような1年だったでしょうか?

 

まだ1年を振り返るには

少~し早いかもしれませんが、

私の1年はとっても早かったように思えます🏃‍♀️💨

 

しかし!!

まだ今年が1か月あるということで、

まだまだたくさんの思い出が作れますよね💪🔥

 

残りの1か月も新しい1年も

楽しみに過ごしていきたいですね!!!

 

 

それでは皆さま

リス仕様のショールームに

ぜひ遊びにいらしてください🤗

 

 

——-❁——-❁——❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——

 

新型コロナウイルスにより、ご来店にご不安の方は

事前にお電話でのご予約、混雑状況のご確認

を、お願い申し上げます

 

【 ☎ 電話番号 086-271-8880 】

 

——-❁——-❁——❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——

 

本日もご覧いただきありがとうございました

良い1日をお過ごしくださいませ🍀

現在のページ Home >