苦手なもの😖

未分類

 

 

皆さま、こんにちは!

昨日、怖いドラマを見て

とても後悔しているCA兼光です😖💧

 

私、ホラーをはじめとする

怖いものがかなり苦手なのに、

ついつい興味本位で見てしまうんです🤦

 

 

怖いと分かっていても、

怖くなると分かっていても、

なぜか見てしまいます👀💦

 

昨日見たのはあるドラマで、

怖すぎて3話で辞めたのですが

寝る前まで頭から離れず

布団を被って眠っていました😅

 

ダメですね🤦

 

もう怖い映画やドラマはやめておこうと思いながら、

また見てしまう未来の自分が想像できます😂

 

 

ですが、、、

今日はショールームに

明るい日差しが差し込んでいますので、

きっと明るい1日になりそうです⭐

 

皆さまの明るいニュースがございましたら

ぜひお聞かせください💕

 

本日も皆さまのご来店を

心よりお待ちしております🐘✨

 

 

——-❁——-❁——❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——

 

新型コロナウイルスにより、ご来店にご不安の方は

事前にお電話でのご予約、混雑状況のご確認

を、お願い申し上げます

 

【 ☎ 電話番号 086-271-8880 】

 

——-❁——-❁——❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——

 

本日もご覧いただきありがとうございました

良い1日をお過ごしくださいませ🍀

現在のページ Home >