素敵な朝ごはん🧡💛💛

未分類

おはようございます!CA岡本です💪💕

VolkswagenCenter岡山の2021年の営業は

残すところあと今日を入れてあと4日となりました!👀💡

 

今年のやり残した点検、洗車

車の気になる不調などはありませんでしょうか?😵💭💭

 

今年のうちに是非確認させていただきたいので

今年のことは!今年のうちに!最後の4日間皆様のご来店をおまちしております😆💪💕

 

そして昨日ご来店いただいたTHE BEETLEに

お乗りのK様に素敵なお写真をいただいてしまいました😳!

 

皆様!これ!なんのお写真かわかりますでしょうか?🤭💭

 

こちら↓のフォルクスワーゲンのトースターで焼いたK様の朝ごはんです😋💕

 

なかなかきれいに焼き目がつくのが難しい!とのことで

何度も挑戦してくださっていてお写真が何枚もありました👀💕

K様のなんとも楽しそうな朝ごはんの様子がうかがえてこちらまで楽しい気分になってしまいました☺‼

K様の食器棚にすっぽり車庫入れされているトースターのお写真もいただき

生活の一部にフォルクスワーゲンが溶け込んでいることがとっても嬉しく思います☺☺☺

 

よく奥様とドライブされている姿もお店からお見掛けするので

ビートルがいつも楽しそうに走っているように見えるんです😍!

ほっこりするなぁと思いながら見てしまいます🧙‍♂️

 

K様今年一年本当にありがとうございました😎!

来年も何卒宜しくお願い致します🙇🙇‍♀️

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
現在のページ Home >