セールス坂口とT-roc

ショールームブログ

こんにちはCA栗正です🌷

 

本日は曇り空ですが日差しは強くて

だんだんと夏が近づいている足音が聞こえてくるようですね💦💦

 

 

本日のブログは何を書こうかと

ショールームを見渡して考えておりましたところ🤔

真剣に車両の勉強に励むセールスの坂口が目に入りました😳‼

私と同時に四月から入社し

入社一ヶ月と半月と少しが経ちましたが

セールス坂口も日々勉強に励んでおります

毎朝出勤前にする散歩が日課だそうで😳☀

とっても健康的で素敵ですね✨

 

せっかくですので今見ていた車のT-rocについて

ちょっとしたおすすめポイントを聞いてみたところ

 

ラゲージルーム

そして後部座席の背もたれの倒し方を教えてもらいました💕✨

 

まずトランクの底面ですが

通常時でもかなり荷物の入る大きさではありますが

実は二段構造になっており

底面がぱかっと外れ20センチほど下に下がります

 

 

後部座席も倒せばこの通り

積み込む荷物の大きさや形状に合わせて

簡単にカスタマイズできるので

普段のドライブにも

アウトドアやスポーツなどで荷物が多い時も安心ですね😎

 

 

坂口もそうですが同じく同期の

新人メカニック仙石

一生懸命頑張っております😳✨

 

 

作業中のカッコイイ背中をこっそりパシャリ📸✨

背中で語る男ですね😉😎

 

セクションこそ違えど

本年度の新人三名共々頑張ってまいりますので

何卒よろしくお願い申し上げます

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >