限定お菓子ご紹介!!!

未分類

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます😍CA岡本です!

 

朝夕冷え込む季節となりましたが

昼の暑さにくらくらしてしまいますね・・・

寒暖差で体調を崩される方も多いと思いますので

お気をつけてお過ごしくださいませ🌟🌟🌟

 

10月の限定茶菓を本日ご紹介させていただきます😊👏

 

シーキューブの焼きティラミス💙💜

大人も子供も大好きなティラミスをなんと焼き菓子に!

食べやすい一口サイズですので小腹がすいたときにピッタリです❤❤❤

ソース画像を表示

 

 

 

お次はこちら

安納芋トリュフ💛💚

 

安納芋本来の濃厚な甘みをいかしたスイートポテトに本場ベルギー産チョコで包んだ新感覚スイーツ❣

秋といえばやっぱりお芋💕

CAも食べた瞬間「美味しい~!!」とつぶやいてしまいました😘

ソース画像を表示

 

限定ドリンクも取り揃えておりますので

是非お立ち寄りくださいませ💫💫

 

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
現在のページ Home >