この時期といえば、、、!?❤️

未分類

 

皆様こんばんは🌞

CA相良です☺💕

 

今週は朝晩冷え込む日が続き、服装も困ってしまうような日が

続いておりますが、皆様お身体にお変わりはございませんか😔💦

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お出かけの際は暖かい格好をして

外出なさってくださいね😭🙏🏻

 

今月もあと残り5日で終わり、2022年があと2ヶ月で終わろうとしており、

時が経つスピードの速さに毎月驚いているような気がします🙀

 

私の同期の坂口と仙石が食べ物ブログを載せていたので少し私も便乗して、、、😳

 

期間限定にはすこぶる弱い相良の大好きなこの時期限定飯!!!

この時期といえばやっぱり三角チョコパイですよね!?

皆様はもう召し上がられましたか😻🤲🏻

私は黒派なのですが、皆さまは白派黒派どちらですか🤔❤

 

三角チョコパイ販売の時期になると今年も終盤に差し掛かってきたなあと

毎年実感します😋🙌🏻

どっち派かまた皆様の感想聞けるのを楽しみにしております🐣💫

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🙈

また明日お会いしましょう🌱

 

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
現在のページ Home >