Volkswagen にはメカニックがいない?!

雑学・豆知識


お世話になります!

またまた登場の仙石です!

先週のブログは見ていただきましたか!?

新車が納車されて

運転が楽しくて仕方がない仙石です!

ところで今日の話題は

私達の職種についてです!

他社ではメカニックなど

と言われますがVolkswagen では

サービステクニシャン

といいます!

このサービステクニシャンをはじめとする、サービススタッフは、定期点検整備やメンテナンスのときはもちろんのこと、車がトラブルに見舞われてお客様が不安なときでも頼りになる存在でありたいと考えています。

また私達の作業着にも実は違いがあるんです!

一般的な作業着がこちら!

もう一つはこちら!

違いがわかりましたか?!

こちらの作業着がVolkswagen の選ばれた人のみ

が着る事ができるんです!

その名も!

テクニカルマイスター!

いわばVolkswagen 博士

と言ってもいいでしょう!

自分もいつかはこの作業着を着ることを目標としています!これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします!

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
現在のページ Home >