寒さが本格的に!

未分類

 

皆様こんばんは😲

CA相良です🙆🏻

 

突然ですが皆様!もう少しでクリスマスです🎅🏼

もうご予定は決まりましたか🙌🏻

今年のクリスマスは休日ですので街が人でたくさん賑わって楽しく

なりそうですよね😳💓

街がイルミネーションで溢れてキラキラしておりこの時期はどこを切り取ってもキラキラ

していて可愛いです😸💭

私も先日備北のイルミネーションに行ってきました☺

その日は気温も低く雪が降っていてとても寒い日でした😂

皆様お出かけの際は是非温かい格好で出られてくださいね🤗

皆様からのお土産話楽しみにしております🙆🏻💘

本日もたくさんのご来店ありがとうございました❤

 

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
現在のページ Home >