笠岡ベイファームに行ってきました🌼

未分類

 

皆様こんにちは!CA相良です🌞

本日は非常に良いお天気で、ついウトウトしてしまいそうな

ポカポカした気温でしたね😳

 

本日より4月が始まり、新生活や新学期がスタートして色々な面でドキドキワクワクされている方が

多いのではないでしょうか😉

私も本日より社会人2年目となり、1年前の丁度今日、色んな不安を抱え入社したことを思い出します😌

周りの先輩や同期に支えてもらいながら無事2年目をスタートできることを嬉しく思います✌🏻💖

今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

 

さて、話は変わりますが、皆様はもうお花見には行かれましたか🤔?

ですが、春のお花は桜だけが主役ではありません!!!

私はつい先日笠岡にあります「ベイファーム」へ行って参りました🌱

こちらは笠岡湾干拓地内にある道の駅に隣接したエリアで咲いており、春は菜の花、夏はひまわり、秋はコスモスと

四季折々の花畑が出現します🌻🌻

毎シーズン多くの方で賑わい、また道の駅店内では地元産の野菜・フルーツをはじめ、精肉(笠岡牛)や

瀬戸内海で獲れた新鮮な魚介類やお菓子や素麺、ソフトクリームを販売しております!!🍦

皆様も是非足を運んでみてはいかがですか😁

 


 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました👏🏻

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
現在のページ Home >