Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-okayama.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲンセンター岡山 阪神サンヨーホールディングス 今回のお茶菓子は、、🍵 | フォルクスワーゲンセンター岡山 スタッフブログ

今回のお茶菓子は、、🍵

未分類

 

皆様こんにちは!CA相良です🌞

本日は朝と夕方は少し冷え込みましたが日中は暖かくなりかなり寒暖差の激しい1日と

なりましたね😰

気温差の激しいこの季節、少し服装に困ってしまいますよね🤧

体調管理には十分にお気を付けくださいませ🙇🏻‍♀️

 

今回のブログは新作お茶菓子のご紹介です!!

 

□マールブランシュ 生茶の菓

 

京・宇治・白川の厳選茶葉をはじめとする宇治茶を使用し、

「茶の菓」を「生」の味わいにしたいという思いから生まれたお菓子だそうで、

厳選したお濃茶をたっぷり使い、ゆっくり火入れをしたお濃茶フォンダンショコラの「生茶の菓」。

風味にも食感にも「生」らしさを追求し、しっとりとしたなめらかな食感で

冷やした状態でお召し上がりいただくことで凝縮された味の深みと食感がよりいっそう際立ち、

生チョコレートケーキのような食感が楽しめます🍵

 

ぜひセンター岡山のショールームで美味しいドリンクと共にお召し上がりくださいませ😌

 

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
現在のページ Home >