新しいお茶菓子はじまりました💗

未分類

お世話になっておりますCA岡本です😇

今日は雨が降ったり止んだり微妙な天気ですね☔

 

岡山店では5月2日から長期休みに入ってしまいますので

是非お車のお問い合わせ、不具合などがありましたら

お早めにご連絡いただければ幸いです🤔🌈!!

 

そして5月から新しいお茶菓子が始まりますのでご紹介させていただきます🌱

まず一つ目は神戸 「エストローヤル」のシュー・ア・ラ・クレームです💖💖

 

クリームにはエストローヤル伝統の芳醇なバニラビーンズの香りが自慢のカスタードを使用。

その自慢のカスタードクリームがパリッとしたシュー皮からとろ~り溢れます🙌🏻💛

一つのサイズ感もしっかりボリュームがありしっかりと味わっていただきます💓💪

二つ目は 「京菓子處鼓月」の千寿せんべい 💓

「千寿せんべいの美味しさの決め手であった

ほろっとほどけるくちどけには特にこだわり、より軽やかで溶けるような口ほどけを実現しました。

併せてクリームは軽やかな生地とバランスをとるために、

コクのある濃厚な味わいに仕上げ、食べやすさと満足感の両立を図りました。」

この通り、さくっほろっと軽い味わいのせんべいを是非お召し上がりください💛

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
現在のページ Home >