ゼリーの中にみかんが贅沢にまるごと!?🍊

未分類

 

皆様こんにちは!🌞

最近はあまりお天気の良い日が続かず、カラッと晴れた日を

久しく見ていないような気がします😭☂

ですので、夏らしい晴れた暑い日に、外でBBQや花火など、夏っぽいことをしたいです🍖🎆

 

本日はそんな暑い日にぜひお召し上がりいただきたい、ひんやり冷たいゼリーを

センター岡山ショールームで新作のお茶菓子としてお出しすることになりましたので、

そちらのご紹介でございます🤗💕

 

■まるごとみかんゼリー 和歌山県産みかん使用

お中元や贈り物としても人気のこちらのまるごとみかんゼリーは、

みかん果汁配合のシロップに漬け込んだ和歌山県産みかんを

まるごと1個贅沢にゼリーの中に入れた、爽涼感を感じられる夏にぴったりな

ひんやり冷たい、優しい味わいのみかんゼリーです🍊

暑い日を乗り越えるためにはやっぱり冷たい物は欠かせませんよね😌☝🏻

センター岡山ショールームにてお召し上がりいただけますので、

皆様のご来店心よりお待ちしております😍🙌🏻

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🙋🏻💗

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
現在のページ Home >