和歌山県は自然あふれる素敵な所でした⛰🎣

InstagramVWC岡山Vwセンター岡山フォトギャラリースタッフ紹介未分類

 

皆様こんにちは!🌞

本日も昨日に引き続きお天気の良い日となりましたね😳☀

お天気が良いだけでなんだか気分があがります😁‼

 

本日は私が先日訪れた和歌山旅行のお土産話をぜひご紹介させてください🤗

 

■赤木渓水郷 鮎釣り

田辺市鮎川にございます「赤木渓水郷」は流しそうめんと鮎釣りができ、

釣った鮎はその場で焼いてくれるんです!!🎣

 

南紀白浜 とれとれ市場

 

和歌山県に来たら必ず行きたい西日本最大級の海鮮マーケットの「とれとれ市場」!

日本全国の新鮮なお魚をその場で食べたり、和歌山のお土産をショッピングしたり、

とれとれ市場で販売している新鮮な魚介類やお肉、お野菜でBBQも楽しめます!🍖

 

■白良浜

和歌山と言ったら白良浜!

白浜の名の由来にもなった延長約620mに渡る白砂の浜は、毎年約60万人もの人が訪れる

関西屈指のこの美しいビーチは「日本の快水浴場百選」にも選ばれております🏖

 

■生石高原

 

紀美野町と有田川町にまたがる高原で、関西随一と言われるほどのススキ野原が有名です😌

標高870mのなだらかな山上に草原が広がり、山上からは360度の大パノラマ六甲や淡路、四国まで見渡せます👀🧡

ススキのキレイな秋の時期にまた行きたいです💭

 

■千畳敷

太平洋の青い海を背景に広がる大きな白い岩盤は、長い年月をかけて打ち寄せる

荒波に浸食され、岩だたみのような景観になったそうです🧗‍♀️

 

 

もし和歌山県に観光に行かれる機会がございましたら、ぜひ参考に

して頂けると幸いです💕💕

 

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました😘👏🏻

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
現在のページ Home >