Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-okayama.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲンセンター岡山 阪神サンヨーホールディングス 素敵なご家族にご納車頂きました💛 | フォルクスワーゲンセンター岡山 スタッフブログ

素敵なご家族にご納車頂きました💛

未分類

お世話になっております!CA岡本です💗🤨

昨日まで台風の影響ですごい風でした。。。。

みなさんお怪我などなかったでしょうか🤒

 

お休みで天気が持ち直してくれることを祈るばかりです😇👌🏻

 

先日またまた

素敵なご家族にご納車いただきましたのでご紹介させていただきます🧡🧡🧡🧡

K様いつもお写真にご協力いただきありがとうございます👐🏻💕

本日は、黄色のお洋服で黄色のピクミンと一緒に登場してくれましたいつも可愛すぎるY君です👨‍👩‍👧‍👦❣❣

元気で可愛い姿を余すことなくお届け致します😊☀

本当に可愛すぎるので

いちはやくVolkswagen岡山店の広報として

素敵な笑顔で宣伝してくないかなぁと思うばかりです😍❤❤

またいつも本当に素敵なお心遣いありがとうございます!

 

 

新しいお車のことで

またお困りのことなどございましたら

セールス高本はもちろん、店舗一同にお任せくださいませ🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

誠にありがとうございました😊🧚🏻‍♀️☀

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2023年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
現在のページ Home >