営業開始致しました❕

未分類

 

皆様こんにちは!🌞

昨日までお盆休みを頂いており、皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました🙇🏻‍♀️

本日より通常営業致しておりますので、何か緊急入庫やお車のことでご不明点等ございましたら

ご連絡くださいませ🙌🏻

 

台風が過ぎても雲行きの怪しいお天気が続いておりますが、

皆様のお住いの地域は台風の影響等はいかがでしたでしょうか💦💦

じめっとした湿気の多いお天気が少し続きそうですが乗り越えていきましょう😥

 

お休み明けで社内にも色々な都道府県のお土産が置いてあり、

岡山店スタッフも家族と、友人と、お休みを存分に満喫したようです😊

皆様はどんなお休みを過ごされましたでしょうか?🌞

中には長い方で日曜日までのお休みの方もいらっしゃるのではないでしょうか😚?

あと残り数日のお休みも存分にお楽しみくださいませ😍👍🏻

 

私はお休み期間中、姉のいる静岡県に遊びに行ってまいりました😆👍🏻

静岡県に行く前に1度愛知県の名古屋駅に寄り、街中をぶらぶらしてから目的地に向かったのですが、

 

とりあえず全ての建物が高い!!

ついつい上を見上げながら歩いてしまう程の高さのビルばかりで、名古屋駅も大きくて中も広く

色んなお店が入っており、1日中遊べそうでした😂😂

 

目的地に到着し、約1か月ぶりに姪っ子に会ったのですが、前まではまだその場で手足をジタバタしていた子が

ずりばいを始めており、少し会わないだけでこんなにも成長するんだと感動しました😂

これは私のスマホに興味津々で一緒に見ている写真です📸

姉が常日頃、姪っ子にカメラを向けて写真を撮っているからなのか、私がスマホを触っていると自分が撮られていると

思い、スマホに向かって満面の笑みで笑いかけてきてくれて、その姿がとても愛くるしすぎました👶🏻❤

 

台風の影響で雨風が酷く、半分以上外出は控えてお家にいたのですが

晴れたお天気の良い日にいくつか回れたのでそちらのご紹介をさせてください🤓☝🏻

①石松餃子

円形に焼いた餃子+もやしが特徴的な餃子🍴

②ノリタケの森

 

緑あふれる園内にはノリタケ食器の直売店やカフェ、レストランなどが点在‼🌳☕

③SWEETS BANK(スイーツバンク) 春華堂

 

「うなぎパイ」で有名な春華堂。2021年4月12日、浜松の本社工場跡地に、

ショップやカフェが集まる新たな複合施設がオープンし、巨大なテーブルの下で

小人になったような気分が味わえます🤣

 

是非ご来店頂いた際には、皆様のお土産話もお聞かせくださいませ😘💗

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2023年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
現在のページ Home >