イルミネーションを見に行ってきました🌟

VWC岡山未分類

 

皆様こんにちは!CA相良です🌞

 

昨日と本日は、日中かなり温度が上がり、薄着で外出しても問題なさそうな

気温でございましたね😌🍃

これだけ気温差がありますと、体調を崩してしまう恐れもございますので、

体調管理には十分お気をつけ下さいませ🤧💦

 

さて、話は変わりますが、この時期といえばイルミネーション!🌟🔦

街中がキラキラとしており、特にこの季節はいつもより街が明るく感じますよね😄💗

皆様はもうイルミネーションは見に行かれましたか😌?

 

私は先日、香川県の「国営讃岐まんのう公園イルミネーションイベント」に行って参りました🎄

どこを切り取ってもキラキラしていて、とっても綺麗でした😳👏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

元々は、一鶴がどうしても食べたくなって訪れた香川旅だったのですが、カフェに行ったり

父母ヶ浜に行ったりと気付けば長居していて、何度訪れても香川県は良い所ですね🤗💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様もこの冬、是非香川県へ遊びに行かれてはいかがですか🌞👌🏻

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました👀💗

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2023年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
現在のページ Home >