倉敷美観地区で散歩🍀

未分類

皆様こんにちは❕

CA清原です🌞

昨日は少しが降りましたね😳❄

寒いのは苦手ですが、

雪が降ると自然と気分が上がります☺💫

 

実は私、チワワを2匹飼っております🐶

名前は、サクラちゃん(左)&ランタくん(右)です💕

 

先日のお休みに一緒に倉敷美観地区

お散歩に行ってきました✨

伝統的で趣のある景色を楽しむことができ、

とても癒されました😊

 

 

 

散歩中に、犬もOKな喫茶店を見つけたので

ゆっくりと休憩もしてきました😌☕

パーラー果物小町 』

様々な種類のフルーツがふんだんに使用されていて

贅沢なデザート🍰☕

お腹も心も満たされました😋

 

皆様も、どこかへお出かけされた際は

ぜひお話をお聞かせください☺💗

 

最後までご覧いただきありがとうございました💝

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2023年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
現在のページ Home >