THE!おおさか

未分類

 

みな様、こんにちは😎CA安田でございます。

数年ぶりの、ブログの登場でしょうか😂?

 

先日、THEおおさか観光した時のブログを、綴りたいので

お付き合いいただけると幸いです😂💕

 

朝から、新幹線に飛び乗り向かった先は🚅バビューン!!

大阪🤟

この、THE!!おおさか!!

平日でしたが、道頓堀から心斎橋までかなりの人でした😌🌷

ちょっと、人酔いしてしまいましたが。笑

 

娘が、楽しく写真を撮ってくれたので大阪感をおすそ分け💗

この、見て楽しい感じ!!私、大好きです💖

娘も、楽しかったみたいで、あらゆる角度から写真とり続けフォルダが

大阪一色になってます😂💫

お昼ご飯は、ちゃんと!!こちらで!!

どーーーーーーーーーん

串かつを😎

私のオススメは、餅!!!モチ最強!!

娘のオススメは、ソーセージチーズ💕

↓この、のびーーーーるチーズ!!スキですよね🧐

しっかり、腹ごしらえした後は😍

食品サンプル作り!!

以前、CAスタッフ達と天ぷら食品サンプル作りしたのが

楽しかったみたいで☺

念願の2回目‼🐰

今回は、たこ焼きを作りました😜🤟

 

2024年春休み!良い思い出ができました🤗💄

お付き合いいただきありがとうございました👩‍👧✨

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2024年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
現在のページ Home >