CAの休日🌷

VWC岡山スタッフ紹介ブログ未分類

皆様こんにちは😊✨

 

GW明けの平日、皆様はいかがお過ごしでしょうか??

暑さを感じる日が増えてきましたが、朝夕は少し冷えますね💦

季節の変わり目は体調を崩しやすいかと思いますので、

皆様体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ😢

 

さて、本日は少しだけ私のGWのお話をさせていただきます🙇‍♀️♡

 

 

私は「ドイツの森」へ行ってまいりました🌱

📍〒701-2435 岡山県赤磐市仁堀中2006

 

丘の斜面に広がるネモフィラ畑をカメラにおさめたくて出かけました📸

ネモフィラのお花は可憐な小さなお花です!

一つの苗からたくさんの茎が出て次から次へとブルーの小花を咲かせていくそうです!

近づくと澄んだブルーの花びらが優美に揺れていました🔍

少し離れてみるとまさにブルーの絨毯のように見えました!

 

 

 

 

 

広い園内ではポピーやビオラ、菜の花なども咲いていて、

春爛漫のフォトスポットになっていました🌼

 

ネモフィラブルーと青空が繋がる景色を存分に感じることができ、

気持ちの良い素敵な時間を過ごすことができました!

 

季節ごとにたくさんのお花が楽しめる公園ですので、

皆様もぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?💖

 

 

他にも動物と触れ合えたり、パンやソーセージアイス作りが楽しめたりと

様々な体験ができるようです🐎🥐🍦

 

 

また、敷地内には西日本最大級のドックランがあり、

ワンちゃんを連れた方がたくさんいらっしゃいました🐶

 

ワンちゃんやお子様と楽しめるスポットがい~~っぱいありますので、

ぜひ訪れてみてくださいね♥

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

ご来店いただいた際は、皆様のGWのお話をぜひお聞かせくださいませ🙌

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2024年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
現在のページ Home >