パリ発のカフェ!?🦊

未分類

 

皆様こんにちは!🌞

本日はおあいにくのお天気ではございましたが、たくさんのご来店

誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️

この時期の雨は非常に湿気が多くじめっとしていて、いつも以上に気分が

下がってしまいますよね🤧

ですがこのような日だからこそ、元気に過ごしたいところです😓!

 

 

本日は岡山市内にあります素敵なカフェを見つけましたのでそちらのご紹介です!

 

□「カフェ キツネ ロースタリー」

お店の外観は落ち着いた雰囲気のカフェで、実はこちらのカフェはパリ発祥の人気カフェなんです☕

私はカフェラテのアイスを注文し、甘さ控えめでコーヒーの苦みとミルクのマイルドさの

バランスが非常に良く美味しかったです🤤💕

店内には「キツネ」ブランドのグッズ販売コーナーもありとても可愛い🦊

後楽園から徒歩3分圏内にありますこちらのカフェ、観光で訪れる機会がございましたら、

ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか😳💗

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
現在のページ Home >